溶岩石ホットヨガスタジオ アミーダの体験レッスン

アミーダ

溶岩石ホットヨガは、遠赤外線で身体が芯から温まることで、
大量の汗をかきます。
その好影響で、心がリラックスし、ぐっすり眠れる様になるといわれています。
また、体質改善や美容効果があるといわれています。

そんな溶岩石ホットヨガスタジオ『アミーダ』の体験レッスンを受けてみませんか。
今なら、税込500円で受けることができます。


【溶岩ホットヨガアミーダ】



まず、アミーダのサイトを開き、
「体験レッスンに申し込む」をタップします。



下にスワイプします。



体験レッスンを受けたい、最寄りの店舗を選び、タップします。



「体験予約」をタップします。


【溶岩ホットヨガアミーダ】


体験予約のページが表示されますから、必要事項を記入します。
まずは、体験レッスンを受けたい日を選びます。
「カレンダーから日付を選択」の下の白い枠内をタップします。



体験レッスンできる日が、カレンダーに表示されるので、
希望の日をタップします。



日を選んだら、
参加可能な時間か、参加したいレッスンを選びます。
レッスンに迷えば、「溶岩浴」がおすすめです。


さらに、下方に、必要事項を記入します。



記入が終われば、「確認画面へ」をタップします。



間違いがなければ、「送信する」をタップします。



予約したお店の「予約完了」ページが表示され、
記入したメールアドレスに、予約完了のメールが届きます。



メールをたしかめ、
予約した日時にお店に行って、体験レッスンを受けてください。
30分前には到着して、手続きしてくださいね。

体験レッスンには、
ウェア、替え下着、お水、フェイスタオル、バスタオルが必要です。
お忘れにならないようにお気を付けくださいね。


【溶岩ホットヨガアミーダ】
タイトルとURLをコピーしました