カルドの無料のホットヨガ手ぶら体験

カルド

カルドは、手ぶらで、ホットヨガ体験ができます。しかも、0円です。
※12月29日まで

手ぶらで体験してみて、先生の雰囲気やスタジオの立地などをたしかめられるのはうれしいですね。
初めての方も安心してホットヨガを始められます。

ヨガマット、フェイスタオル1枚、バスタオル1枚、ウエア上下を無料でレンタルできるので、本当に手ぶらで体験できます。予約して、スタジオに行くだけでOK!
しかし、汗をかくので、下着の替えは自分で用意したいですね。

体験レッスンの予約は、ネットで行います。

驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】

体験レッスンの予約の仕方

「ご予約はこちら!」のあたりをタップします。

エリアを選ぶ画面になりますから、
希望のエリアをタップします。

さらに、希望の地域をタップします。

その地域の店舗が表示されます。

店舗を選んだ後、
希望の日にちを選びます。

さらに、希望のレッスンを選びます。
初心者の方は、「若葉マーク」のレッスンがおすすめです。

ない場合は、日を変えるか、ゆるめのレッスンを選んでください。

決めたら、「このクラスを選択」をタップします。

驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】

必要事項を記入します。
メールアドレスには、確認のメールが来ますから、正確に記入してください。

記入が終わると、一番下の
「プライバシ―ポリシーに同意して次へ」のボタンをタップします。

記入内容を確認して、間違いなければ、「送信する」をタップします。

これで体験レッスンの予約が終わりました。
当日、予約した店舗にいって、レッスンを受けてください。

記入したメールアドレスに、

このようなメールが届きます。
間違いなく予約ができていますね。

体験レッスンの予約はこちらから
↓↓↓
驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】


タイトルとURLをコピーしました