ロイブの手ぶら無料ホットヨガ体験

ロイブ

ロイブなら、手ぶらで、ホットヨガ体験ができます。しかも、無料です。

入会前に体験してみて、スタジオの雰囲気やレッスンの様子をたしかめられるのはうれしいですね。
安心してホットヨガ・デビューができます。

ヨガマット、フェイスタオル1枚、バスタオル1枚、ウエア上下を無料でレンタルできるので、本当に手ぶらで体験できます。予約して、スタジオに行くだけでOK!
しかも、汗をかくので、お水(550ml)を2本もらえます。

体験レッスンの予約は、ネットで行います。

ホットヨガ ロイブ

まず、ロイブのトップページ右上の「無料体験レッスン」というバナーをタップします。



次に、レッスンを受けたい店舗を選びます。
店舗名」をタップします。



無料体験したい日を選びます。
選べたら、「指定条件で検索」をタップします。



時間帯を選びタップます。
希望の時間帯が開いていない場合もありますから、その時は、
戻って、日を選びなおしてください。

ホットヨガ ロイブ


必要事項を記入します。
生年月日は、仮のパスワードになりますから、本当の生年月日が無難です。



正しく記入できたら、
申込内容を確認する」をタップします。
戻る」をタップすると、内容の修正ができます。

記入した内容が確認できたら、
この内容で申し込む」をタップします。
戻る」をタップすると、内容の修正ができます。



この番号が、仮のIDになります。
申し込み確定後に修正したり確認したりするときに必要になります。



無料体験の予約の変更は、
予約内容の変更・確認はこちら」をタップします。
サイトにログインするので、その時に、上記受付番号と生年月日が必要です。

体験とはいえ、汗をかきます。
下着の替えは用意しておくことをおすすめします。


ホットヨガ ロイブ
タイトルとURLをコピーしました