LAVAの手ぶら体験レッスン

LAVA

LAVAでは、手ぶらで、体験レッスンが受けられます。
手ぶら体験レッスン料は、わずか150円(税込)!

実際に入会する前に体験して、自分のスタイルに合うかどうかをたしかめられるのはうれしいですね。

ヨガマット、フェイスタオル1枚、バスタオル1枚、ウエア上下を無料でレンタルできるので、本当に手ぶらで体験できます。
予約して、スタジオに行くだけでOK!

体験レッスンの予約は、ネットで行います。

ホットヨガスタジオLAVA


まずは、LAVAのサイトのトップページに表示される、「体験予約・Web入会」のバナーをタップします。

つぎに、「体験予約はこちら」のバナーをタップします。
※0円ではなく、150円に変更

性別を選びます。女性専用スタジオがあるためだと思います。

日本地図から、体験レッスンを受けたい地域を、
プルダウンメニューから、都道府県、市区町、レッスンスタジオを選びます。

氏名、住所などの基本情報を入力します。

入力が終われば、「確認画面へ」をタップします。

体験レッスンを受けたい日時、レッスン内容を選びます。
迷った時は、「初級」「ベーシック」という名前のついたものを選ぶといいでしょう。

間違いがなければ「登録する」バナーをタップします。
間違いがあれば、修正できます。

入力したメールアドレスに、今登録した内容が送られてきます。
予約した日時に、スタジオに行けば無料でレッスンを受けられます。


ホットヨガスタジオLAVA

※たくさん汗をかきますから、下着の替えは準備しておいてください。
 お水はもらえますが、念のため、飲み物の用意もしておいてください。

タイトルとURLをコピーしました